2010年9月30日木曜日

Stray cat_Pets

我が家は子供が娘一人です

娘も4歳になり、いろんな意味で

気持ちに余裕がでてきたのかな~と・・・

Stray catを飼いたいな~」と家族それぞれが思っていて

時々それぞれが口にするのですが

Catちゃんがいいな~」と娘と旦那ちゃん

「ちっちゃいDogちゃんがいい」と私

でも・・・

今住んでいるお家ではPets禁止なんです

「ペットのために家でも買うかぁ」なんてあがきは無理ですぅ

我が家のまわりには、Stray catがいます。
建て替える時に、Qooを捕獲し、これで終了と思っていました。

それが、7か月後に戻ると新しいCatが現れました。
その子は、黒白はちわれのハッチ。
見た目はめちゃくちゃ汚い子で、近所では「汚い黒白」と呼ばれています(笑)

三日前、お腹が腫れて元気のないハッチを見ました。
オスなのに妊婦のような体でビックリし、もしかしてFIPで腹水が溜まってる?と
思いました。

捕獲を決意したんですが、連日の雨で姿を現してくれず心配していたら、、、
今日現れ、無事に捕獲成功しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿