2010年9月16日木曜日

newt_turtle_chihuahua

えーと、newtのくんです(゜ー゜)

かれこれ15年以上は余裕で生きてます

あまりにも長生きしてるので(嬉しい事ですけど)
一体、寿命ってどんくらい?と思い調べてみたら
20年くらいだそうです

長生きなんですね

ペットショップで見かけて深く考えずに購入

なんかお世話も簡単そうだし

実際簡単だし

水換えだけ

すごく可愛いんですよ
水槽をツンツンすると、のっそり寄ってきます
たまにつぶらな瞳でウインクしてくれます^^

あ、くんと言う名前は
その時、大好きだったバンドのベースの方からお名前拝借しました(笑)

くんは、ずっと一匹だった訳ではなく

その後、新しい博英くん(←これまた…)と言うお友達が出来たんですけど
母が水換えしてくれた時に旅に出てしまいましたorz

来、一人ぼっちのくんです

冬は水が冷たくてあまり動かないですけど
今はとても元気です

じっとしててくれないので写真撮るのが難しいです

エサはturtleのエサを食べてます
今は亡き、カメのすぎぞう(←…。)が食べてたのと同じものです

一日5粒

足りてるのか足りてないのか良くわからないです(^_^;)

newtturtleのエサ!?
と思われるかも知れませんが
newtのエサっていうのが無かったし
ちゃんと食べてるからいいよね?

chihuahuaの陸くんと海くんが仲良くドッグスに遊びに来てくれました(v_v)

今日もお利口さんに爪切りをさせてくれてありがとう~♪

久々のドッグスだったから最初緊張していた2人ですが、すぐに思い出してくれてテンションUP↑o(^-^)o

可愛かったよ♪

また元気に遊びに来て下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿