2010年9月23日木曜日

Sterilization procedure_Pet Insurance

俺は以前、Catを飼っていた。コイツが4匹のKitten
産んで、Male catsはどうも独立心が旺盛みたいで
いなくなっちまったが、増えたら大変だと、Sterilization procedure
残りのFemaleに施したぜ!

それで、Petsを飼っていて思うのが、
お金がかかるって事だな。

エサ代なんかは知れているが、最もかかるのが
病気やケガだな。

Cat Parentはメスのクセに気が強くて喧嘩ばかりしてて、
だけど体が小さくて弱いから、頻繁に大怪我をしていた。

他の猫も、Coldを引いたりして、大変だったぜ。

人間みたいに国民保険なんかもないし、
獣医さんは高いからな~

そう考えると、自由に遊ばせてやりたいし、
この先、ペットを飼うとしたらPet
Insuranceに入るっていう、対策をしておきたいぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿