2010年9月19日日曜日

Miniature poodle_Miniature Dachshund_Golden retriever_Labrador Retriever

DogCatを飼いたいか?ということなんですが今まで一度も飼った経験はありません

だけど飼うならやっぱりDogですね

従順な性格、人懐っこさ(懐かないのもいる)が良いですね

Small dogならMiniature poodleMiniature Dachshundなんかは反則級の可愛さですよね淲

Big dogなら頭の良さそうなGolden retrieverLabrador Retrieverが良いです

Dogを飼っておられるブロガーさんのところへも遊びに行ってます

彼女が出来て結婚に至り子供が出来た時には是非ともDogを飼いたいです煜

そして無責任なPetsの飼い主へ→一度飼うと決めたPetsを自分の都合で捨てるな、今もそういうニュースが途絶えないことは悲しくてなりません炅

だったら最初から飼うなって話です

これから飼おうと思ってる方、衝動買いだけはやめて下さいね、よ~く考えた上でお願いします猤

このDogイラスト可愛い…。
Dogだよね?Goatじゃないよね?ユキちゃんじゃないよね?



CatDogと違って柔らかいから、
本当に文字通り丸くなるのですね。
成猫とはいえ、やっぱり小さいなぁ。

Dogはみんな散歩が大好きだと思ったら大間違いで、中には散歩するよりズルズルと引きずられる方が好きな犬だっているみたい。
同じく、ズルズル引きずられるのが好きな猫もいるみたい。
道路をずり落ちる犬や雪山をずり落ちる犬がいるみたいに、こうやってズルズルと体が擦られるのが気持ちイイんだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿